風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2021/04 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

前のエントリー次のエントリーTOPへ »

本日のイベント情報!

kokuchi080505.jpg
連休のさなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
毎日晴れるなんて天気予報もあいかわらず信用ならないですねー。
なんだかぐずぐずとした空模様の毎日がつづきますが、
風とロックBARでは夜な夜なあの手この手の楽しいイベントを開催中です。


本日は19時より、おとぎ話の有馬さんがご来店です。2月には5Fの風とロックパルコ店にもおいでいただきました。(イベントの模様はこちらで!)その節は狭いスペースに皆さま体操座り(三角座りっていう人もいますね)で失礼いたしました。今回は座布団のご用意&ソファ席もございますので、かなりゆったりとライブをご堪能いただけるのではないかと。


そして21時からは山中カメラさんの登場です。カメラと写真と映像と歌の融合した、独特の世界観から飛び出すパフォーマンスをお楽しみください。 シブヤ大学にご出演いただいた際には、「なんじゃこりゃ!」の雰囲気から会場中を一気に納得と笑いの渦に! 体感しないとこの驚きは味わえません!


みなさまのお越しをお待ちしております!






前のエントリー次のエントリーTOPへ »