風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

アコースティックラー油&少し辛いトークSHOW

ご報告が大変遅れてしまいましたが!

69PARCO_001.jpg

IKEBUKURO PARCO 40th Anniversary 69 ROCK PARCO FESTIVAL in P´8F
風とロック&怒髪天 スペシャルイベント
多数のご来場、ありがとうございました!

坂詰さんの素晴らしい瞬発力。
上原子さんのあふれる職人魂。
清水さんの冴え渡るツッコミ。
増子さんの少し辛い?トーク。

そしてなにより、「ザ☆ぽてとサーカス」によるアコースティックライブ!
もとい、アコースティックラー油!

69PARCO_002.jpg

ズミぽてと・王子ぽてと・シミぽてと・ヅメぽてと・道彦ぽてと
の5人からなるこのバンド。
揃いのオーバーオールを身にまとい、
怒髪天さんのカバーを3曲、そして
「ズミぽてとが女言葉の歌を歌ったら、絶対にせつなくてイイはず!」
と自信を持って言う箭内が作った曲を4曲、演奏致しました。

「いまの時代が怒髪天を必要としてるんだ!」と常々語っている箭内。
またなにか面白いこと、仕掛けたいですね!


まーとにかく盛り沢山でしてこんな拙い文章ではとてもとてもお伝えし切れませぬゆえ、
惜しくも見逃した方も、見たけどもう1度聴きたいわという方も、
今週の「ラジオ 風とロック」をチェックです。ライブ、流れます!


araya