風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2010/08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

テレビ雑誌のパイオニア「週刊 TVガイド」!

TV_1.jpg

「週刊 TVガイド」の伊藤です。

地デジ時代のヒットクリエイター連載「地デジ時代の開拓者-パイオニア-」にて、
箭内道彦さんにご登場いただきました。

9/3号(8/25発売)から9/24号(9/15発売)まで4号連続での掲載となります。
TVガイドの読者的には、「トップランナー」(NHK総合)のMCという印象が強いかと思いますが、
こだわりのポリシーやCM制作、「月刊 風とロック」の編集、そしてテレビ業界の未来など、
幅広いジャンルを縦横無尽に語り尽くしてくれました。
メディアへの溢れる愛の一端にふれていただければと思います。


ito

写真展終了

パルコの上岡です。


8月6日から渋谷パルコで行ってました「風とロックと箭内道彦 写真展」も
22日をもって無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。


今回の写真展の具体的な打ち合わせ1回目が、4月9日16時。


そこからアッという間に前日を迎え準備で大忙しでしたが、
こんなにたくさんの方々に観に来て頂いて、
きっと箭内さんと山口さん(サンボマスター)を間違える人はもういないでしょう(笑)


100825_parco1.jpg


イベントも大勢の方にご来場頂きました。
皆さん笑顔で帰られる光景を見てると嬉しい気持ちになりましたが、
何より箭内さんを始め出演者の方々が一番楽しんでたところが「風とロック」ですよね。


本当にお疲れ様でした。


100825_parco2.jpg


ueoka