風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2011/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

高橋優「福笑い」新着情報

ロックンロール食堂の萩谷です。

昨年のTFMラジオ「風とロックNEW YEAR FES」の生放送中に誕生した、
高橋優さん作詞作曲の「福笑い」。
番組エンディングまでに完成させた渾身の1曲。
(まさにリアルタイム・シンガーソングライターです。)

その輝きを見逃さなかった箭内。

昨年4月より、東京メトロ「TOKYO HEART」のCMソングとなり、
今年のお正月も高橋さんの「福笑い」は続きます。

更に、今週から福島中央テレビ「ゴジてれChu!」のエンディング曲としても流れています。
(※毎週月曜~金曜の16:50頃に流れています。)

みなさま、2011年も、どうぞ「福笑い」で!



hagiya

広告ロックンローラーズ/ゲスト 小田桐昭さん

100106_KKRR01.jpg
ロックンロール食堂の村橋です。
箭内が聞き手として
広告界の”ロックンロールな漢たち”の
熱い心の声を聞いていく
ACC会報での対談「広告ロックンローラーズ」。

第二回のゲストは小田桐昭さん。
今回は前編・後編、二号に分けての
掲載になりました。

対談誌面はACC公式HP内のこちらから
閲覧できます。
100106_KKRR02.jpg
また、映像版もこちらから視聴可能です。
前編後編同時にアップされています。

日頃から、読んでいる人に
「え?」とか「ムカつく」とか思ってもらえるような
激しい発言をするように心掛けているという箭内も、
「小田桐さんの発言のパンクさには全然かないません」と。

後編では箭内が
「この話載せてもいいですか?」とつい聞いてしまう場面も。
もちろんその話も載っています。

murahashi

「箭内道彦の広告24時」VOL.10!

あけましておめでとうございます。
風グループの新屋です。

24h_vol.10.jpg

新しい年を迎え、ブレーンに連載中の「広告24時」も目出度く10回を数えました。

今回は書き出しがこのようになっておりまして。

24h_vol.10_2.jpg

お送りいただきました皆さま、失礼ながらこの場を借りてお礼申し上げます。
お心遣いありがとうございます。

今回の20コマも朝から晩まであっちへこっちへ、おかげさまで忙しくさせていただいて
........って箭内さんなんか遊んでませんか!?なコマもちらほら??
いやいやもちろんお仕事なんですけど。

多分きっと、今年もそんなふうに、ワクワクドキドキしっ放しの箭内です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


araya