風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2011/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

あの撮影の舞台裏 その1・その2

110126kuchi.jpg


活版印刷ってご存知ですか?
「活」字を組み合わせた「版」で印刷することですね。
グーテンベルクですよ。
ジョバンニが拾うあれですよ。


昨日より配布開始になりました「月刊 風とロック」1月号、
NO MUSIC, NO LIFE.のご出演はクチロロさんです。
この撮影が、東京は下町の某活版印刷所にておこなわれたんですねー。
撮影の舞台裏の模様をタワレコードオンラインにてご覧いただけます!


さらに、つい先日もこちらで速報させていただきました、
極寒の新木場での撮影はRADWIMPSさんだったんです!

スタンドインのスタッフは着膨れておりましたが、
メンバーのみなさんほんとに薄着で…。
野田さんの白いシャツの裾が海風にあおられるたびに
気が気ではありませんでした。


詳細な現場リポートは同じくこちらから。


hisada

命名:パラダ

110125parada.jpg

本日の箭内の夕食。


マンゴーとアボカドが入った手前の皿は、
パラダイス、のサラダということで
「パラダ」と名付けられました。



あ、でもメインはあまおうなんです。
イチゴのサラダです。
そしてセロリが肝心です。


馬路村のゆずぽんずをかけていただきます。


hisada