風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2011/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

べろべろ

110208bero.jpg


箭内も行った2月5日の武道館はこれを着た人でいっぱいでした。

グループ魂のツアーグッズTシャツをいただきました。
フロントと、バックにもあのべろべろがいます。

武道館でも不気味な目を光らせて歯を剥き出してうたっておられました。

キャラクターデザインはフレイムグラフィックス田中秀幸さん、
風とロックのドクロとイチゴを描いていただいた方です。


hisada

食堂のごはんのおともをご紹介①

110208goma.jpg

醤油風味 ごま

山口県の阿武農協でつくられてます。
ラジオ風とロックの収録のある日によく買って帰って来るので
不思議に思っておりましたが、半蔵門TOKYO FMの近くに
置いている店があるんだそうです。
箭内はのり弁にもかけますし、先日のパラダにもかけてました。

hisada