風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2011/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

新聞を買いに

110217ust.jpg


手ぶらでニューヨーク。
新聞を買いに。


箭内のミッション第一部はひとまず完遂致しました。
(あとはなにとぞ無事に帰国してください…)
見守ってくださったみなさま、
あたたかいツイートをありがとうございました!


さぁ、日本時間で27日、
いよいよ高橋優さんがニューヨーク(初海外)に乗り込みます。
たくさんの笑顔と出会うことができますように。

高橋 優オフィシャルサイト
「福笑い」特設サイト


そして箭内もUST中に話しておりました渋谷の看板の今日の姿。
110217takahashi.jpg


東京、渋谷。
日本時間 午後6時45分。
家路へと急ぐ人々。


世界にも類を見ない、唯一無二の素晴らしい街。
箭内も機上で24時間ぶりの東京を懐かしんでいることでしょう。


hisada

NYより まもなく中継スタート

箭内は現在、ニューヨーク1泊3日 弾丸ツアー(手ぶら)真っ最中。
なぜ?! なんのために?!
いよいよその真相が明らかに。
本日このあと21:00〜、現地より Ustream中継を行います。

http://www.ustream.tv/channel/takahashiyu


風とロックスタッフによるTwitter実況もぜひチェック!

http://twitter.com/kazetorock_crew

110217_yanai.jpg
あ、ここはニューヨークではなくて、渋谷のスクランブル交差点です。


sakuma

渋谷スクランブル交差点定点観測 2/17 3:46am

110216takahashi.jpg


うっかりしていたら日付をまたいでしまいました。
さすがに人影はまばらですが、
眠らない街、渋谷の午前3時は思いの外明るい。
眠らない男、箭内は今いずこ。

hisada