風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。

今回のラジオ「風とロック」は、
前回の箭内さんひとりの放送を受け、緊急企画会議を実施しました。

ひとりの収録になると、箭内さんは深い迷宮に入りがちです。
それも箭内さんのラジオの魅力のひとつなのですが……、
前から箭内さんがいろんな企画をやろうと話をしていたこともあり、
いい機会だと思い、いろんな企画のアイデアを出し合いました。

すると、僕が担当をさせていただいてない頃の放送の話になり、
箭内さんが思い出を語り始めてくれ、そして、
なんと、その箭内さんの思い出に残る放送の名場面をプレイバックします。

僕の知らないラジオ「風とロック」が新鮮なこと。新鮮なこと。

図らずも、美味しいところ取りな回になった今回のラジオ「風とロック」。

貴重な音源をお聴き逃しなく。

伊藤総研