風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/10 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「MY TOKYO 東京に恋をして」第17回

P1000019.JPG

箭内道彦がパーソナリティを務めるニッポン放送「MY TOKYO 東京に恋をして」

11月1日(日)第17回は、怒髪天の増子直純さんをゲストにお迎えします。

西荻窪をこよなく愛し、上京以来25年ずっと西荻窪住いという増子さんと
東京の魅力を探っていきます。


箭内、怒髪天、西荻窪、
といえば、
風とコラムに掲載しております、
http://blog.magabon.jp/kazetocolumn/005.php
↑このインタビュー。
まだ読まれたことがない方はぜひ、
この機会に、ラジオと合わせて、
読んでいただければと思います。



「MY TOKYO 東京に恋をして」
ニッポン放送
毎週日曜 19:00~20:00
http://www.1242.com/
radikoでもお聴きいただけます。

harada


今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。

今回のラジオ「風とロック」は、
何かが大きく変わる時について話をしております。

プロ野球もストーブリーグに入り、
箭内さんが好きな阪神は、和田監督が選手、監督と31年間着続けた縦縞ユニフォームを脱ぎ、金本監督が誕生します。
僕が好きな巨人は、原監督は12年間勤めた監督を退任して、高橋監督が誕生します。

最近、時代は変わるんだなあ、としみじみと思ったもので、
ストレートに聞いてみました。

箭内さん、
何かが大きく変わる時、私たちはどんな気持ちでいればいいのでしょうか?

箭内さんはいつものようにスッキリハッキリする答えをくれました。

果たしてどんな答えをくれたでしょうか?

いよいよ11月、年末に向けて、ラジオ「風とロック」お楽しみに。

伊藤総研