風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

風とロック渋谷パルコ店ニュース⑦

080113.jpgロックミュージシャンTシャツ第一期入荷!

大変長らくおまたせいたしました!
ロックミュージシャンTシャツ、
第一期入荷分が到着いたしました!
ご予約いただいていた皆さま、どうぞお早めにご来店ください!
引き換えの紙も忘れずにお持ちくださいね。


予約されていない方も、
まだ在庫があるものもありますので、
ぜひ店頭まで足をお運びください!
写真は一番手前は銀杏BOYZ峯田和伸バージョンです。
お値段はすべて共通で¥2,500です。


キャップとメンズパンツにつきましてはもう少々お待ちくださいませ…。


ちなみに今、ものすごく大きくてゴロッとした透明な何かを制作中です。
もうまもなくお披露目できると思いますので、楽しみにしていてくださいねー。

hisada

【緊急決定】明日1月14日レディオ公開録音!

radio_koukai.jpg
昨夜の放送でもお伝えしましたが、
レディオ「風とロック」公開録音が
緊急決定しました!
渋谷パルコPART1の5F
「風とロック渋谷パルコ店」にて
明日1月14日(月)16時頃より!
チケット、整理券等特に
必要ありませんので、
みなさんどしどしお越し下さい!
箭内は勿論、ヨシヒロ、門やん、
Tシャツを考えたギャングスター・
プランナーに会えるかも!?


そしてそして六本木ミッドタウンで開催中の
「コピージアム」ではコピーライター仲畑貴志さんと
箭内の初対談が明日正午より行われます!
(miyasaka)