風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

いちごの日

080115.jpg今日は何の日、いちごの日。

いちごを大好物といい続けて四十数年、
これまでもたくさんの方々からプレゼントされ、
数々の種類と量を食し、
果てはグッズ集めに至るまで、
365日アイラブストロベリーな箭内。

本日は、甘くておいしい寒中見舞いを、
クロスカウンター荒井さんのお母様節子さんよりいただきました。
ありがとうございます。
箭内をはじめ、社内スタッフで食べたところ、
ものすごい勢いで器だけが残りました。
早かったぁ。。。。。

余談ですが、いちごとドクロですっかりお馴染みの箭内。
会社のテラスにある去年大改造したプランタには、いちごの木もあるんですが、
ちゃんとドクロもごろ〜んところがってますっ。

☆いちごの日の由来☆
全国いちご消費拡大協議会が、
1月15日を「いいいちご」のゴロ合わせで「いちごの日」と制定したのが始りです。

hagiya

レディオ「風とロック」公開録音

080114%2A.jpg
突然の告知にもかかわらず、
レディオ「風とロック」
公開録音、
たくさんの方にご来場ご清聴いただきました。
ありがとうございました!!!
公開録音において、またも、
ギャングスター・プランナー
による突然の失踪劇。
それでこそ、ギャングスターです。
箭内はむしろ喜びました。
来て頂いた皆様にも、
むちゃ振り・無差別でご参加いただきました。
この公開録音参加型レディオ「風とロック」の
模様は1月19日放送ラジオ「風とロック」にて。


「風とロック」渋谷パルコ店で一日店長をして
くださるアーティストの方も発表しております!!!

miyasaka