風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

kazetorock in sydney 2

080123.jpg
はじめまして。アサツー ディ・ケイの三井明子と申します。
CM撮影のためにシドニーに来ています。

箭内さん率いるCM隊、本日の集合は午前5時。
日の出を待っての最終ロケハンです。

睡眠不足と疲労でヘトヘトになったカラダを起こし、
やっとの思いでベッドから這い出てきたCM隊員たち。
田島さん(カメラマン)にいたっては、
日の出ぎりぎりまで、ロケバス内で夢を見続けるという状況。

そんな隊員たちとは対照的に、
夜明け前の静かな街で、見知らぬ若者とのふれあいを楽しむ箭内隊長。
そのエネルギーと余裕は、どこから湧いてくるのですか?

mitsui

ハマケンさん、またも丸出し

123-1.jpg


風とロック×スペシャボーイズジャパン×ハマケン(SAKEROCK)×しまおまほ
スペシャルコラボTシャツが登場!!!!!!!!!!!!!!
限定100枚!!!!!

ハマケンと言ったら丸出し〜♪
そう、それは去年の風とロックFESでのことでした。
ステージ上で丸出した彼は、その後丸出した部分を黒く塗られて誌面を飾るのでした。

1月9日のブログにもありましたが、そんなハマケンさんのすべてがあらわになったイラストを箭内が出演いたしました、本日1月23日(水)18:00〜19:00放送のスペシャボーイズジャパン収録中にしまおまほさんが描いてくださったのです。
セクシーエンジェル、浜野謙太さんとなっております。
バックにはなんとエンジェルのキスマークまで。

こちら本日より発売開始です。
お早めにどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうそうすごいイベントがあるんです。
2月11日(月)12:00〜13:00 風とロック渋谷パルコ店にて
SAKEROCK 浜野謙太×おとぎ話 有馬和樹スペシャルトークショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入場無料。
そしてその際20日(日)に開催されましたリリー・フランキーさん率いるTOKYO MOOD PUNKS主催、ザンジバルナイトvol.4にてステージでハマケンさんが着用してくださったリリー・フランキ−×風とロック パーカーと風とロックミュージシャンTシャツのSAKEROCK 星野源×銀杏BOYZ 峯田和伸をなんと販売予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
汗もしわもそのままに11日までは店内で展示いたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

shigeta