風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

絶叫!ホラーマシーン!

hekiga.jpg
  
horror.jpg夏休みと言えば「あなたの知らない世界」!
ホラーなくして夏は始まりません!

渋谷パルコパート1で開催中の「風とロック夏祭り」、
もう体験していただけましたか?
ヒロ杉山!辻川幸一郎!児玉裕一!
世界のトップ映像クリエイター揃い踏みの「絶叫映像ホラーマシーン」。
黒いボックスに入って、カーテンをしめて、
100円玉を投入したら3択でボタンを押すだけ!
カップルで入るもよし、おひとりさまで存分に叫ぶもよし。
ただし、椅子には深く腰掛け、手は膝に置いてごらんくださいね。
でないと途中であんなことやこんなことが起きますからね、
お気を付けください……。ふふふふふふ……。


最終日、8/3(日)にはゲストに、「リップスライム(からどなたか)と・・・」
さんをお迎えして、納涼トークイベントを行います!
新曲、風と…じゃないや『太陽とビキニ』、発売日のきのうはTOKYO
FMを1日ジャック! でしたがみなさんもう聴かれましたか?
先日このブログでお伝えした箭内渾身の2日完パケCMこそ、こ
の楽しくてせつなくてグッとくるサマーチューンのTVスポットだったのです。当日は
CM撮影の裏話なんかもいろいろ聞かせていただきましょう!


会場スペースの都合上、入場は抽選で80名様限定とさせていただきます。
風とロック夏祭り会場にてモバイルタッチで応募できます!
RIP SLYMEファンクラブ会員の方は専用サイトからも応募可能です!
たくさんのご応募お待ちしております!
hisada