風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ROSES.

090720_roseswork.jpg


No Tenderness, No Human.


昔 出会ったイラン人が教えてくれたんだ。
トゲは薔薇の面倒をみてるんだよと。いつも必死に花を守っているんだと。


「ROSES.」20日まで開催中!

090720_roses.jpg


こんにちわ!CMディレクターの小関です。


現在、青山のスパイラルガーデン(スパイラル1F)にて、
途上国の子どもたちが十分な教育を受ける環境づくりのサポートを目的として、
昨年から始まりましたチャリティアート展覧会「ROSES.」が開催されています。
http://www.roses-art.com/


私は実行委員として参加しているのですが、今年は箭内さんに是非参加を!!とお願いしたところ、
企画に賛同していただけて、即OK!をいただき、スタッフ一同心から感謝してます!


今回、箭内さんには賛同者としてのコメントのお願いをした訳ですが、さすがです!箭内さん!
サプライズ作品を出展!!しかも搬入まで全員内容を知らされなかったので、作品を開けてビックリ!!
なんとも愛のこもったB全ポスターを制作してくれて、参加者全員、大爆笑。スパイラルの人もビックリしてました!
開催してからも、見事に一番目立っていて、あの迫力は是非自らの目で確かめてほしい限りです(笑)。
出演の稗田さん、村橋さん、体を張った作品ありがとうございます!!


開催して6日経つのですが、なんと6日で約2500人の来場者に恵まれ、大盛況!

その来場者は箭内さんの作品の前で足を止めて、
ビックリした後に爆笑という姿が、まるで決まり事のようにリピートしていて、
お客さんを見てると面白いです(笑)。


箭内さん、そして風グループのみなさん、
あたたかい応援、ご協力、本当にありがとうございました!


このチャリティアート展覧会「ROSES.」はこの先も続けていく事に意味があります。
私たちは、これからも頑張り続けたいと思います!


また来年もお願いしちゃうかもしれませんよっ!


koseki