風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/07 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

TVブロス 表紙企画

ロックンロール食堂 永濱です。


現在発売中の「TVブロス」2009年7月11日号は、
090710_bros_01.jpg
クレイジーケンバンドの横山剣さんが表紙です。「イーネッ!」


箭内の連載であります、通称"俺崖(オレガケ)"では
ギャングスタープランナーのみなさんからの"ブロス表紙"プランの一部をご紹介しております。


090710_bros_02.jpg


ぜひ、ご覧ください。


nagahama

7/12(日)O.A.! J-WAVE 『Growing Reed』

090710_jwave_1.jpg

風グループ高橋です。

今週末、日曜深夜。
岡田准一さんがパーソナリティを務める、
J-WAVE「Growing Reed
に、箭内がゲスト出演いたします。

久しぶりに会った二人の会話は冒頭からヒートアップ気味!?
そして、二人の“企画会議”的な方向へ、話題は進みます・・・


“箭内を目の前にしたモード”の岡田さん。
“岡田さんを目の前にしたモード”の箭内。

飾らない、素っ裸なトークと共に電波に乗せ、
ラジオの前の皆さんにお届けいたします。

オンエアは、
7月12日(日)J-WAVE 24:00-25:00 です!

takahashi

高橋 優『僕らの平成ロックンロール』について。

090709album.jpg


こんばんは。ロックンロール食堂の久田です。
プロデューサー箭内道彦名付けて曰く“リアルタイムシンガーソングライター”高橋 優!
初の全国流通盤となるアルバム『僕らの平成ロックンロール』が昨日(7/8)発売されました。


この記念すべき必聴の一枚にすばらしいレビューを寄せてくださったのはヨシヒロさん!
自己紹介の苦手なヨシヒロさん!
hisada

--------------------------------------------------------------------------


歌い聴き忘れ歌い聴き忘れ歌い聴き忘れ歌い聴き忘れうるせ―――!!!!!!!!この世は歌い捨て聴き捨ての繰り返しでしょーが!!!!結局そうなんでしょーが!!!!!いいじゃないか!!!それでいいじゃないか!!!聴け!!忘れろ!!そしてまた聴け!!昨日聴いた曲は覚えてなくていい!!
部活で靭帯を伸ばしてギブス固定してケンケンしながらマクドナルドでアップルパイを注文して立ったままメールをチェックする女子高生。早朝の歌舞伎町の電柱のゲロに舞い降りるカラスの食事風景。それは平成か。いいえ平泉成です。ウソですやっぱり平成でした。
高橋優は歌い捨てる。目の前を転がる時間をそのまま切り取ってそのまま歌ってそのまま産廃業者のごとく豪快に捨てる。だってそうだろ。目の前には次々と奇跡が現れる。歌いたいこともリアルタイムに転がって行く。だから高橋優は歌い捨てる。メール見てウンコみたいな顔したあの女子高生はそれでも笑顔で側転してサバイブしてかなきゃいけねーんだよ平成を。そんなの見て歌いたくなるに決まってるでしょーが。シンガーズ・ハイ。高橋優。『僕らの平成ロックンロール』。箭内道彦(風とロック)プロデュース。山本佳宏


--------------------------------------------------------------------------