風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2010/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

スプーンの斎藤さんへ

ロックンロール食堂の稗田です。


スプーンのプロデューサーの斎藤さんに
この場を借りて、
ちょっと伝えておかなければならないことが
ありまして。


この前、徹夜のCM撮影後、朝方
箭内さんといっしょにラーメンを
食べにいきましたよね。


あの時、
斎藤さんがトイレに行っている隙に
斎藤さんの水に箭内さんが
ニンニクをどっさり入れてたこと、
すいません、
言うの忘れてました。


ninniku.jpg
(その時の写真)


斎藤さん、何も気づかず
ニンニク入りの水を
ぐびぐび飲むものだから、
言い出せなかったんですよねー。
あんなに粒が入ってたのに…。なぜ?


念のため、
ここでお伝えしておきます。
hieda

新連載「箭内道彦の広告ど真ん中」スタート!

こんにちは。『宣伝会議』編集長の谷口と申します。
3月15日発売号から、15日発売の『宣伝会議』にて
箭内さんに連載をしていただくことになりました!

sendenkaigi_01_A.jpg

連載タイトルは「箭内道彦の広告ど真ん中」
その内容を、ちょっとだけお見せすると・・・。


「箭内さん、広告の仕事はもうやめちゃったんですか?」
・・・わかってないなあ。
僕は今、誰よりも広告の真ん中に向かい続けています。
自分でも驚くほどの高い純度と強い速度で。―――


箭内さんの“広告愛”が炸裂してます!
広告の仕事に携わる方、広告好きの方なら、
箭内さんの想いに、きっと胸が熱くなるはず。

第1回は「好きなものしか広告しない」という広告の原点。
ぜひぜひ、ご覧ください!

sendenkaigi_01_B.jpg

ちなみに、3月15日発売号は箭内さんにも審査員をしていただいています
第47回宣伝会議賞のグランプリ発表号です。
箭内さんの講評も掲載させていただいていますので、
そちらも、あわせてご覧ください。


taniguchi