風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2010/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

某お笑い芸人part2

ロックンロール食堂村橋です。
ハリウッドムービーのタイトルと
長崎のテーマパークの名前をくっつけたのが芸名の由来という
某人気お笑い芸人さんによる、
直撃インタビューを受けている箭内教頭。

100322_interview.jpg

「日本中の学校が『ロックの学園』になるべきだ」と熱弁。


murahashi

最年少ステージ

ロックンロール食堂村橋です。
本日お昼の中庭ライブには、
埼玉県春日部市から一人で電車で来たという
13歳の小畑くんが登場。
斉藤和義さんのカバーの他、
自作の三浦市PRソングも披露。

100322_obatakun1.jpg

「すげー難しいコード弾いてるぞ!」
と教頭も目をみはります。

100322_obatakun2.jpg

演奏後は教頭に挨拶。なぜか教頭も緊張の様子です。


murahashi

目標

ロックな心は
ロックな服装から?

20100322_a_2.jpg

職員会議?

箭内教頭、授業と校内巡回の合間に別件の打ち合わせ。

20100322_a_1.jpg

卒業認定試験

こんにちは!声枯れてきました高橋優です!


今年の学園内には希望者のみ受験可能な「卒業認定試験」なるものがあります!


その試験に合格すると出演アーティストに関係するチョー豪華な景品がもらえます!!


試験の中には僕に関する問題も出題されており、合格景品の中にも画像のようなものが用意されておりました!!

100322_gakuen_yu3.jpg

takahashi yu

中庭めし

こんにちは!この三日間で著名なお笑い芸人の方とめっちゃ話せた高橋優です!!

毎朝僕は午前中に一度校内のご挨拶まわりをするのですが、今日中庭まわったらそれぞれの売店の方からご好意で色々いただいちゃいました。

画像はいただいた美味しそうな品々です!


100322_gakuen_yu2.jpg


takahashi yu

三日目快晴!

100322_days3morinig.gif

朝の学園

おはようございます!シンガーソングライター高橋優です!

ロックの学園、三日目の朝はよく晴れて気温もわりと暖かいです!

でも予報じゃ本日は冬なみに冷えるとのことなので、その予報がハズれてくれることを祈ります!!

今日も唄いまくろうと思います!


100322_gakuen_yu1.jpg


takahashi yu