風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

「妻がスナックで働き始めた」

「BRUTUS」にて、大根仁さん、エリイさん、そして箭内が、
毎回読者から寄せられたお悩みにお答えする連載「おなやみ相談室」VOL.69。
    
今回の相談者は、「妻がスナックで働き始めた」という30代男性。
   
露出多めのバニーガール風衣装で接客しているという相談者の妻は、40代。
「正直、夫の僕から見てもキツいんじゃないかと思う時が…」。
この気持ちを、奥さまを傷つけずに伝えるにはどうしたらいいのでしょう?
箭内の回答はいかに?!     
     
  
BRUTUS最新号の特集は、 「夢中の小説。」
役に立つかは気にせずに、とにかく楽しい小説特集。
情報整理でおなかいっぱいになってる毎日にしばし別れを告げて、
人々の想像力が織り成す世界にどっぷり浸ってみませんか?
http://magazineworld.jp/brutus/ 
    
20151213brutus815.jpg
 
 
  
 
kobayashi

新しくなったほろよい

サントリーチューハイ
ほろよい。

2009年の発売以来、
箭内が、クリエイティブディレクターを
担当させていただいております。


この度、
パッケージも味わいも、
リニューアルされました。
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/


そして、新しいCMも、
本日12月14日より、
オンエアスタート。


出演は、沢尻エリカさん。

horoyoi_RR.jpg


horoyoi_erika として、
始まっているインスタグラムも
覗いてみてください。
https://www.instagram.com/horoyoi_erika/


ほろよい。
たぶん それが、
一番私らしい私。


ふっと素の自分になれる時間を、
ほろよいと。
みなさんもぜひ。


murahashi

ACO ONE GRAND-PRIX 新年会

151213acoone_logo-SHINNENKAI-01.jpg
ACO ONE GRAND-PRIX 発案者である
渡辺俊美師範から新年会のお知らせが届きました!


今年の初秋、福島県南の白河の大地で
多くの熱狂と感動で幕を閉じたイベント『風とロック芋煮会2015』

その中で話題になった、ギター弾き語り選手権『ACO ONE GRAND-PRIX』

県内5カ所、50人を超えた応募者の中から勝ち上がった15名が、
自分の夢と各地予選で落ちた敗者の悔しい想いを胸に抱き、
最終予選の猪苗代に挑んだ。

白河の『風とロック』の本ステージを目指し、笑いと涙、楽しさと悔しさ、、、
様々な感情が出演者に生まれた大会。

小さな夢に向かう 「気持ち」を共有した結果、友情が芽生え、
福島の未来に光を照らす仲間になった。

もう一度、その仲間に会いたい、、、
予選で落ちたが素晴らしい歌を披露した友達に会いたい。
そして、新春にまた新しい小さな夢を創りたい、、、。

そんな気持ちで企画しました。是非、一緒に創りませんか?!

渡辺俊美



ACO ONE GRAND-PRIX 新年会
★2016 .1.9 (SAT)
OPEN 17:00  START 17:30
場所 Jack&Betty(ジャック&ベティ)
住所 〒961-0074 福島県白河市郭内38
電話番号 0248-27-1956
http://www.jackandbetty1950.com/ 
入場料 1,000円+ドリンク代 500円

★LIVE : ACO ONE GRAND-PRIX2015予選参加者
MANAMI 、大野良介 、KajuKaju、米田浩平、太田昌志 、浜端、大督
三國 友樹 、大島 樹音、水野広、伊豆裕樹、タカッチ、藁粥凌、渡邉敦史
伊東和哉 、川元 俊和、続橋 輝美、黒澤亮人、高畑ひらく、上田雄大
西村勇紀、伊藤幸治、小野有也、ダイスケワナゴー
吉田 悠将、髙平 悠 、宮田晴香、菅野恵、一柳秋紀

★MC: 渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET/猪苗代湖ズ)


↓本戦までの熱き戦いを追ったドキュメンタリーもぜひ改めてご覧ください!