風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2015/12 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

今週のラジオ「風とロック」

こんにちは。放送作家の伊藤総研です。
今回のラジオ「風とロック」は
雑誌ブルータスの西田善太編集長をお迎えしてお送りいたします。

2011年にゲストで来ていただいて4年ぶりとなる西田編集長は、
コピーライター出身で、箭内さんの博報堂時代の先輩となります。
また、「風とロック」編集長の箭内さんとしても、編集長の先輩となります。

そんな二人が話をしたのが、ブルータスのこと、雑誌のこと、編集のこと。

編集長はこんなことを考えながら、雑誌を作っているんだ、、、と発見がいろいろ。

しまいには、
箭内さんから「ブルータスにもっと出るんだったらどうしたらいいんですか?」なんて質問も。

編集長同士の会話は尽きません。

「ブルータス」と「風とロック」が交わる今回のラジオ「風とロック」、お楽しみに。



伊藤総研