風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/06 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

メトロのMはみらいのM

080613r2.JPG
080613r3.JPG
080613r4.JPG
080613r5.JPG
080613r6.JPG
080613r7.JPG
080613r8.JPG
明日は何の日?
そうです!東京メトロ副都心線がいよいよ開業する日です!


そのCMを既にご覧になった方も多いかと思われますが、
CMを作った箭内、そしてCM音楽を作っていただいたスチャダラパーさん、
同じTOKYOが付くTOKYO FMで、
明日14日は箭内がMCを務めるラジオ「風とロック」とスチャさんがMCをされている「スチャノヴァ」が
オンエアーされる日でもあります。
これは、乗り入れるしかない!!!


と言うわけで。
開業前の東京メトロ副都心線の北参道駅で、
ラジオ「風とロック」と「スチャノヴァ」が、相互乗り入れ収録をしてまいりました!
つまり、副都心線開業を記念して、お互いがお互いの番組に出演し、本日の収録の模様を
明日24:30からはラジオ「風とロック」で前編、25:30からは「スチャノヴァ」で後編を放送する体です。


この企画を思いついたのが1週間前にもかかわらず、実現させてしまう箭内。
勿論皆様にご協力いただいての事ですが、箭内は常にGSPたる姿を体現しています。


副都心線のCMを作るにあたって、なぜスチャさんに音楽をお願いしたのか、
スチャさんはどんな思いで曲を作られたのか。


また、スチャさんが地下鉄の未来に期待することとは?


普段利用している機関なだけに、スチャさんが感じられていることが
身近だったり、新鮮だったり。


ラジオ「風とロック」&「スチャノヴァ」による副都心線開業スペシャル。
明日しかできないオンエアー。
是非お楽しみ下さい!


miyasaka

スチャダラパーANI展

080613r1.JPG

スチャダラパーのANIさんが撮影された写真展。
人生初の個展だそうです。
3月に人生初アンドラスト個展を行ったばかりの箭内も行ってきました!


かぁんわいい写真やクスクスしてしまう写真が展示される中、
かなり興味深かったのは、ANIさんのプライベートアルバム。
あの方の若い頃の写真なんかもあったりして、かなり必見です。
6月15日(日)まで@LAPNET SHIPでされているので、
まだの方は是非!


miyasaka