風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/01 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

ちょうどいい ほん

風とバラッドの照井です。
風とバラッドのホームページがリニューアルされました!
NEWSという、ニュースのようなブログのようなコーナーもはじまりま した!
それから今日、ショーン レノンといっしょにつくった絵本が
講談社から出ました!

090116chodoii_book.jpg

タイトルは「ちょうどいい ほん」です。……と、思いっきり
宣伝してみました!


以上です。編集長!


terui

「月刊 風とロック」1月号追加速報!

090116meriken.jpg食堂久田です。
各所で配布開始致しております月刊 風とロック1月号には、
映画『少年メリケンサック』(2/14公開)の現場にて、
箭内が撮影した秘蔵写真が掲載されております!


監督・脚本 宮藤官九郎さん、宮﨑あおいさん主演のこの映画、
メインテーマを銀杏BOYZが手掛けることでも話題ですが、
さらに峯田和伸さんは映画の中でも、
若き日の少年メリケンサックのボーカル、ジミーを熱演。
触るとケガするぜ的鋭い眼光で睨みつける金髪の峯田さんは
ものすごくかっこいいです!


栗田かんなのバレンタインナイトも楽しみですね。
hisada

モノ・マガジン

はじめまして、モノ・マガジン編集部の小久保です。


今日は、
何故だかスーツで決めてきた(← スーツなんか着るな!)
ブラシナの石川君、
ちんどん屋・デュアルクルーズの野村君と一緒に、
極上のテラスがメチャ気持ちの良い
<風とバラッド>にやってきました。
090116mono_1.jpg

完全に怪しい来客ですが、れっきとしたお仕事です。
とあるアイテムに関して“風とロック別注モデル”の
ディレクションを箭内さんに依頼しに来たのです。
090116mono_2.jpg

完成は春過ぎを予定していますが、
キックオフ!の様子が2月2日発売の
モノ・マガジンに掲載されますので、
もし良かったらチェックしてみてください!



折角なのでスペースお借りします!


面白い話、ネタ、モノをご存知の方、
お気軽にメールください。
コンテンツあっての雑誌です。
よろしくおねがいします。


ではでは☆
kokubo