風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

TR in 大阪

080810-tr3.jpgトップランナー、東京を飛び出しまして今回は大阪にやってまいりました。
本当にいいお天気だった大阪はまだまだ暑いっ!
真夏日を過ぎたという東京とは違い、この日も36度をたたき出し絶好調に真夏でした。
そして今回のTR収録場所は『大阪府立中之島図書館』。
図書館?
はい、図書館です。
図書館って静かにしないといけない場所ですよね、しゃべってたら怒られませんか?
今回は特別です。図書館の方にもご協力いただきました。ありがとうございました。

shigeta

VOL.45 ラジオ「風とロック」8/9 O.A

ホラーは大の苦手、風とバラッドの宮坂です。


夏の風物詩的出だしで始まった本日のラジオ「風とロック」。
夜中に流れるホラーの音は、外の太陽に逃げることも許されず、
対処に困ってしまいます。


しかしっ!RIP SLYMEのニューシングル「太陽とビキニ」の曲が同レディオから聞こえ
てきて、
今夜も無事に眠れそう。


本日はRIP SLYMEのPESさんとILMALI(胃瑠間理)さんをゲストにお迎えしてのラジオ
「風とロック」!
もとい、もとい、
RIP SLYMEのPESさんとILMALIさんをゲストにお迎えしての『風とロックと太陽とビキニ』トークショー
@渋谷Parco Part1 6F パルコファクトリー“風とロック夏祭り”、にラジオ「風とロック」もお邪魔して、
トークショーの模様をお伝えしました!


には聞いておりましたが、
なるほど!
「名曲作ってよ」との箭内の雑な発注にも、きちんと名曲を作って下さるRIPさんの数々の名曲に助けられ、
今週からラジオ「風とロック」のディレクターになられたナウマンこと横川涼さんの編集により、
ラジオになってました。
って、あれ?最低ライン?


同じく『風とロックと太陽とビキニ』トークショーにおいでいただいた岸本セシルさん〈『太陽とビキニ』TVスポット(CD:箭内道彦)にもご出演〉の素敵な浴衣姿はこちらでどうぞ!


miyasaka