風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/08 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

VOL.46 ラジオ「風とロック」8/16 O.A

テレビ画面でクリエイター同士がぶつかり合うような、
もっと相手を意識した、ギラギラしている広告を作って行きたい。
(現役広告クリエイター:箭内道彦談)


北京五輪の野球生中継で(放送される方の)流れるのか?!(放送されない方の)流れるのか?!
ドキドキしながらお待ち申し上げておりました風とバラッドの宮坂です。
そうしましたら、したり顔して流れ出したじゃないですか!!!今週のラジオ「風とロック」。


しかも、そもそもその心配。
今週じゃ、なーーーーーい。


ということで、今週はお盆と言う事もあり、
ラジオ「風とロック」を始めて聞かれる方もいらっしゃるのではないかと思い、
改めまして、箭内の自己紹介、そして近況報告、さらにさらに本業の広告の話をしておりました。


久しぶりに語られる広告の話は随分と熱をおび、
これ、もしも北京五輪の中継でO.Aされなかったら残念だったなぁー、、、

ま。そんなもしも、そもそも無かったんですけどね。


そしてっ。
ヨシヒロさんからもGSPの方々に向けられた熱いメッセージが!


miyasaka