風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

SHINKANSEN&LOVE

090306.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
このお仕事をさせていただいていると箭内も出張だらけなのですが、
出張先にある本来のお仕事とはまた別に、
その移動中に別件打合せをしないと間に合わない、時間が無いということもしばしば。
オフィスの中とは違う気分で、時たま変わっていく景色を眺めつつ打合せができる。
そうえいば、箭内はなぜか最近お弁当を二個買いするんです。(笑)
SHINKANSEN打合せも、なかなかオツです!

さて、現在絶賛発売中!のSHINKANSEN&LOVE vol.2「Tokyo City Guide」で、
『Let's talking in SHINKANSEN』と題して、
風とロックと女でもご一緒させていただいた吉高 由里子さんと箭内が、
新幹線や東京にまつわるエピソードや思いを楽しく語っております。

そういえば来週も出張ありますね。箭内さん。
SHINKANSEN&LOVE!!!

hagiya