風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

anan編集部の横山と申しますが

女子たるもの、誰しも出かける前に何を着ていこう? と悩むものです。
私自身はこういう編集の仕事をしているため、
「今日は展示会で歩き回るから、歩きやすい靴で」
とか
「今日は入稿でデスクワークが長いからなるべくラクな洋服で」
とか、その日一日の行動をシミュレーションしながらコーディネートを考えたりしています。


でも、その日の私の洋服は数週間前から決まってました。
だって、業界屈指の派手めファッショニスタ、
箭内道彦さんに取材することになっていたのですから!!
自分の中で最も派手なワンピースを身に着けて、
颯爽と「風とロック」社にお邪魔した私を、
「どうもお久しぶりです」と気持ちよく迎え入れてくれた箭内さんの服装は…


まさかの紺のジャージー上下!!
じ、地味…。
って、どう考えても私がはしゃぎすぎでしたよね、スミマセン。
アラフォー編集者のクセして、宮﨑あおいちゃんのマネなんかしちゃってごめんなさい。


そんな紺ジャージーの箭内さんと派手ワンピの私
(花粉症の箭内さんと非花粉症の私、でもありまして)
という対照的な組み合わせ&ライターとで行われたインタビューのテーマは
「ピンチを乗り越える力」。
相変わらず面白くてためになるお話をうかがいました。
4/1発売の「anan」1654号の巻頭ページに載っているので、ぜひご覧下さい。


なんて言いながら、1人だけ派手なファッションをしていたその日の私が、
いちばんピンチな感じでしたけど。


anan_yokoyamablog.jpg

これが問題の派手めワンピby ELEY KISHIMOTOです