風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

アンプラグドライブ

090322_03.jpg

高橋です!
タイムテーブルには無かったのだけど、ステージに空きがあったということで
今日も中庭ライブやっちゃいました!
takahashi

校長室

090322_02.jpg

ブログ当番高橋です。
ロックの学園の偉大なる校長、忌野清志郎先生のライブ映像や衣装、
サインやフィギュアが飾られております校長室です。
自分、「愛し合ってるかい?」って言葉大好きです。
学園に来校される生徒のみなさんが「愛し合ってるぜぇぇぇ!!!」
と返事してるとこを想像してなんかイイ気持ちになるのです。
takahashi

学園三日目!!

090322_01.jpg

給食当番高橋です!
おはようございます!!
ただ今7時45分。もう並んでいる方々がおります!!
今日は風が冷たく強いです。
みなさん風邪には気をつけつつロックな時間を楽しみましょう♫
マグロォォー!!!!
takahashi

真夜中のロックの学園、一人ロック肝試し!⑤

090321_sotorouka.jpg
〜体育館に行く途中の外廊下編〜
ここも結構怖いです。
体育館自体は鍵掛かってたから肝試せなかったけれど、
この外廊下だけで十分雰囲気が出来上がっております。
風が吹いて何かが“キ〜、キ〜”って揺れてる音が聞こえて、それが最初
トイレのロック花子さんが自分に付いてきて笑ってる声なのかと思って
マジビビりました。
やっぱロック学園は、ロックな生徒や先生で賑わってるのが一番だと
一人の暗闇の中で悟りました。
ってことで明日も今日以上にロックロックロックしたいと思います!!
マグロ!大根!ロックンロール!!
takahashi

真夜中のロックの学園で、一人ロック肝試し!④

090321_toire_%EF%BC%92.jpg
〜トイレ、完結編〜
勇気を振り絞ってトイレん中に入ってみました!!
暗いし風なのか水なのかよく分かんない音するし、めちゃ怖いです。
でも、残念ながらロック花子さんはおりませんでした。
takahashi

真夜中のロックの学園で、一人ロック肝試し!③

090321_toire_1.jpg
〜トイレ編〜
これはさすがに入るかどうしようか悩むほど、
入り口から既に怖かったです。
男子トイレだから“トイレの花子さん”とかの心配はないとしても、
普通に暗いトイレってだけで怖いです。
takahashi

真夜中のロックの学園で、一人ロック肝試し!②

090321_kaidan.jpg
〜階段編〜
やっぱお約束として、いつもより一段多いのかどうか検証に行きました。
暗くてかん〜なり雰囲気あります。
けどいつもが何段だか知らなくて、一段多いかどうか分かんなかったのでした。
takahashi

真夜中のロックの学園で、一人ロック肝試し!①

090321_rouka.jpg
~廊下編~
高橋です。
自分の足音がやけに響いて、雰囲気が勝手に怖い方向にいっちゃいがち。

ってかこの画像、白目むいてるっぽい自分の顔がなんかやたら怖い。
takahashi

静寂のロック学園でマグロ

090321_seijaku.jpg
給食当番高橋です。
二日目反省会にはチョロっとだけ顔を出してまたすぐ学園に戻ってきました。
して一人本部の隅っこでこのブログ打ってたら、
学園に残っていた方がわざわざマグロを切って自分に出して下さいました。
嬉しすぎて、しかもマグロ美味すぎて、なんか泣けました。
真夜中の学校でマグロの刺身食うことなんてなかなか無いです。
なんか明日もイケそうな気がします。
マグロ!大根!ロックンロール!!
takahashi

二日目の宴 2

090321_utage2.jpg
しかしながら乾杯直後始められたのは宴会ではなく本日の反省会でした。
ロックの学園スタッフの皆さんは、一心に学園のより良い発展を見据えつつ一日目より二日目、
二日目よりも三日目と、一箇所でも多くの改善点を見付けては対策を講じております。
それは同時に、来校される生徒のみなさんに、より学園を楽しんでいただくための
方法を考える作業でもあります。
スタッフみんな、生徒さんにもっともっと楽しんでほしいがために
いつも必死で考え話し合っております。
takahashi

二日目の宴

090321_utage1.jpg
ブログ当番高橋です。
みんなロックの学園ジャージ着て乾杯です。
takahashi