風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/04 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

『NUDE by KISHIN』 発刊記念トークショー!

風グループ高橋です。

恵比寿のNadiff a/p/a/r/tでは4月22日(水) まで、篠山紀信さんの50年にわたるNUDE PHOTOを
リミックスした大冊『NUDE by KISHIN』の発刊にあわせ、ブックショップ、ギャラリー、カフェが
それぞれ篠山紀信さんと組んだ春の特別全館写真展を開催中!


今月当初の告知通り、4/11(土)、
明日花キララさん+篠山紀信さん+箭内道彦+後藤繁雄さんによるトークショーが行なわれました。

0122-1%5B1%5D.JPG

明日花キララさんの魅力を様々な角度から掘り下げた1時間20分。
お名前の通りきらきらと輝く明日花さんに、箭内もやや照れが入っていたような・・・


WEB上でのインフォメーションに加え、
館内には、明日花キララさんの直筆イラスト(壁に直描き!!)など、
明日花さんの多才ぶりも肌で感じられること間違いナシです。


皆様、ぜひお足運びを!!!

takahashi

ラジオ「風とロック」

1239475553_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
全部終わったので、これで帰ろうと思っていたところ、番宣収録が残っておりました。
ということで、またスタジオに戻ります。
hagiya

ラジオ「風とロック」今日のおまけ、、、

1239475189_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
今回もあっという間に終わった生放送ですが、最後にステキな一枚をお届けします。
「ほろよい」片手にPCを眺めるヨシヒロさんをCMのカットと同様に撮影する箭内。
そして、それを撮影する曽雌さん。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239474646_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
また終わっちゃいましたよ〜
本当短い〜
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239474412_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
まさかの展開、いや、たしかにふられるかな〜と思っていたら、きました。
やっぱりきました。
そんなわけで、途中、全く更新できませでした。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239474082_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
ヨシヒロさんもカーデを着ちゃいましたよ。全く関係ないですが。かわいいカーデなので個人的にいいなぁと思いました。
ってこの写真だとわかりにくいですが、、、
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239473259_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
さて、本日2回目の生放送です。
※こちらは東京では放送されません。
hagiya

ラジオ「風とロック」緊急告知

1239472043_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
東京の放送は終わりましたが、
なんと、このあと2回目の生放送が決定!
TOKYO FM以外でお聞きの皆様へも、リアルタイムでお届けします。
こちらも、まもなくです。
急な企画もNOと言わないどころか快く受けて下さるプロデューサーの飯塚さんとの一枚。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239469316_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
今日一番の寄り。
生放送終了です。
やっぱり30分じゃ、足りないです。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239469140_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
もう、終わっちゃうよー!
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239468784_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
曲を探し中のナウマンさん。
さっきから何度か撮影してるんですが、てきぱき動かれるので写真でブレまくります。
かろうじて写った一枚。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239468472_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
箭内を撮影中のそしさん。
、、、ってことは、今邪魔になってますね。私。
すぐ動きますっ!
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239467964_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
今日のヨシヒロさん。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239467564_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
ラジオ生放送始まりました。
hagiya

ラジオ「風とロック」

1239466296_0.jpg

ロックンロール食堂の萩谷です。
本日、ラジオ「風とロック」生放送です。
本番前の箭内、、、
、、、を撮影しようと何度も試みたところ、
なぜか大人に写らない、、、どうしてなんだろう、、、
私の携帯のカメラのせいなのか、
箭内のジャージ&メガネのせいなのか、、、
生放送まで、あと20分です。
hagiya