風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

研修3日目

報告遅くなりました。松田です。
昨日は朝からスタジオで編集作業をして、CMの音楽のレコーディング。
そしてまた編集作業と、スタジオに居る時間が長い1日でした。
CMが一歩一歩完成に近づくにつれ精度が高まっていく過程を見ていると、
大げさかもしれませんが、総合芸術のように感じる瞬間があります。
映像、音楽、演技、声、そしてそこ流れるストーリー。
それらが絡み合い、生かし合いながら奇跡を生み出し、
何乗にも魅力的なものに膨れ上がっていきます。
その為にこだわるコンマ何秒の世界はとても重要なんだと凄く勉強になりました。
何気なく流れてるCMも、たくさんの奇跡から産まれたのだと思うと、
また違って見えてきます。見えてなかったものも見えてくる気がします。
そんな事を考えていた1日でした。


明日は研修休みなので、また報告します!


それではー

matsuda