風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/02 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

研修4日目

松田です。
今日はバレンタインデーイヴという事で、女性スタッフのみなさんが集結して、日々忙しい
箭内さんの為にほっと一息、愛情たっぷりのバレンタインランチを用意してくれました!

20090213_1.jpg
さっそく開けてみると…
20090213_2.jpg

なんと味噌ラーメン鍋!
20090213_3.jpg

待っている間、段取りが悪いとか、バレンタインぽくないとか、
ぶつくさ言っていた箭内さんも黙らせる納得の味!
20090213_4.jpg

そしてハート型まぜご飯。優しい味です。
20090213_5.jpg

みんなで完食!
20090213_6.jpg

照れながらも、アンチ記念日とか言いながらも、嬉しいですよね、箭内さん。
さて、ホワイトデーには箭内さんからのお返しはあるのか?
ないだろうなぁー(笑)


スタッフの皆さんごちそうさまでした!

matsuda

本日オンエア!「デジタル・スタジアム@札幌 道産子クリエイター特集」

090213-1.jpg
kazeproの落合です。

以前ご紹介をいたしました、
「デジタル・スタジアム@札幌 道産子クリエイター特集」が本日放送!

2月13日(金) 24時〜24時39分 BS2
2月15日(日) 24時25分〜25時04分 BShi

熱い道産子作品を是非ご覧ください!

ホームページから、作品投票も出来ますので、
こちらも是非是非!!

http://www.nhk.or.jp/digista/


お見逃しなく!!

090213-2.jpg

ochiai

ミニミニ映像大賞第6回「明日のエコではまにあわない」再放送

090211minimini.jpg
食堂久田です。
昨年12月に放映された授賞式の模様が再放送されました。
そうそう、グランプリを受賞したのはこの方でしたねー。
さて! 実は明後日、15日には「ミニミニ映像大賞2008傑作選」と題しまして、
この放送では残念ながらカットされてしまった“箭内セレクション”の作品や、
ファイナリストには届かなかった作品を、一挙に50本ご紹介します!
そして番組の最後には箭内からは2009年のテーマ発表もございます!
なんだかヒントもあるらしいですよ。


30分という短い時間にできるだけ多くの作品を紹介しようと奮闘された
スタッフRさんのご苦労を忍びつつ、(詳しくはコチラ
ぜひご覧下さい。


「ミニミニ映像大賞2008傑作選」 NHK総合2/15(日) 午前2:35~3:05


hisada