風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2009/09 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

『207万人の天才。風とロックFES 福島』開催まであと24日。

090924_nfnm.jpg


ロックンロール食堂 永濱です。


“自分の住むところって愛憎半ばなんだと思いますよ。
 大好きだって言っても嫌だ、大嫌いだって言いながら気になって仕方がないとか。”


10月18日開催の『207万人の天才。風とロックFES 福島』。


そういえば、福島県出身の有名人って、どんな方がいらっしゃるんでしょうか。


福島県のホームページにも写真が載っています、細菌学者の野口英世。
日本中の人たちが、ほぼ毎日お会いしています。
『207万人の天才。風とロックFES 福島』参戦の流れで
猪苗代湖畔にある記念館と生家を訪ねてみるのはいかがでしょう。


西田敏行さん、加藤茶さん、梅沢富美男さん、中畑清さん、つのだ☆ひろさん、遠藤ミチロウさん・・・。
なんと、ヤッターマンのボヤッキーも。
207万人の天才の、その先輩方。


先日の福島民報紙上で福島の県民性を「引っ込み思案な目立ちたがり」と箭内が自称していました。


nagahama