風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

アートを解放せよ。広告を解放せよ。

080304r1.jpg
080304r2.jpg


現在開催中の個展『クリエイティブディレクター箭内道彦の漂流』では、
箭内本人ではなく箭内の雰囲気で、周りの気配で、
箭内を感じる展示空間演出を行っていただいた鈴木康広さんが、今週のラジオ『風とロック』のゲストです。


広告の破壊者と誤解されがちな箭内と、世界一淋しがりやのアーティスト鈴木康広さんが
広告とアート、両表現を考え両視点からCMを語ります。
GSPの皆さん、これはかなりハッとするヒントがたくさん詰まってます!!


時には得体の知れないものの発見であったり、
皆が面白いと感じた事のある当たり前で気付かなかった事に光を当てる。


鈴木さんは、開いたり閉じたりするチャックが面白くて、好き。とお話されてました。
ラジオは結構見ちゃう。とも言われてました。
その素直な感覚、忘れたくないです。


miyasaka