風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

23区のCM、23日(日)に、23タイプまとめてONAIR!

onward.jpg
こんにちは。ADKの三井明子と申します。
1月23日にも、シドニーからブログを
書かせていただきました。
あのとき撮影していたのが、
オンワードさんの23区というブランドのCM。
3月からオンエアが始まりましたが、
もうご覧いただけましたか?

じつはこのCM、
オンエア用に23タイプもあるんです。
映像もコピーも、23タイプそれぞれ違います。
ふり返ると、企画、撮影、編集と、
長い長い道のりでした…
その23タイプを、3月23日に、
まとめてオンエアできることになりました!
「MTV」で19:00~23:00の間に、
すべて放送するんです!
一日限りのスペシャルオンエアですので、
ぜひオンタイムでご覧ください。


また、23区のホームページでは、
オンエア用23タイプに加えて、
23タイプの「webスペシャルCM」が、
楽しめるしくみになっています!
→http://www.onward.co.jp/23ku/


箭内監督のお気に入りコピーは、webスペシャルのひとつ、
「生きること、それは、いろんなことと、たたかうこと」。
ホームページで見つけてください。


「わたしはCMよりも、箭内監督のお姿を見たいわ」というかたは、23区の売り場へ。
店頭ビデオでは、CMとメイキング映像を放映しているのですが、
箭内さんの凛々しい監督姿が、ゼイタクにちりばめられているんです。


気のきいたことをひとつも書けないまま、
告知をひたすら綴ってしまったので、最後をうまくまとめられませんが…
箭内監督率いる「23区CM制作チーム」の涙と笑いの結晶、
23区のTVCMを、よろしくお願いいたします。


mitsui