風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

風とロックと女とラジオとApril10

080317.jpg
今日は、午前中から何件かの打合せを終え、
急いでギターを抱えて田園都市線ホームへ。

なんで多摩川渡っちゃったかというと、
今回の「風とロックと女」の撮影場所がここ二子新地。

ゲストは、「夕凪の街 桜の国」でブルーリボン賞、毎日映画コンクールなど数々の映画賞で、
最優秀主演女優賞に輝いたあの方です!
ご結婚もされ、一段と輝きも増し、幸せオーラ全開です。
撮影時も終始和ませていただきまして、
「えっ、いいんですか?そこで撮って。」、
と思わず箭内やスタッフが心配してしまう程、
お茶目でキュートな一面も。
とっても楽しい撮影となりました。

MonoMax 5月号(4/10発売)「風とロックと女」お見逃しなく!




おっ、今度はラジオ収録ですねー。
花粉症用マスク同様、もはや見慣れたこの光景ですが、
今日は、244ENDLI-xさんの番組にゲスト出演です。
244ENDLI-xさんも呼んでいらっしゃいましたが、
こういう時は、箭内も871ENDLI-x。
そして2005年冬に結成されたこの二人のユニット名は
April10(エイプリルテン)?
もしかしたら、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
二人とも4月10日生まれ。同じ誕生日なんです!
だからApril10。
すごい運命を感じちゃいますよね。ほんと。

しかも、「April10に悪い奴はいない!」とお互いに思っている
に決まってます!(勝手に豪語)
私なら絶対そう勝手に思い込みます。(更に豪語)
そりゃもぉ、親近感だらけですよ。

年齢をも超える不思議な関係が、二人の間にあるんですよねー。
「ああわかる、それ。」「それ、いいよねー。」「それしかないよ
ねー。」みたいな。
恐るべしApril10。

・・・と何だかちょっと羨ましかった今日この頃。
私も早く同じ誕生日の人に会ってみたいです。

<OA情報>
FM-FUJI
TSUYOSHI’S RADIO
LOVE-DHA!
244 ENDLI-x
3/22(土)21:00〜22:00


hagiya