風とロックブログ 風とロック スタッフによるブログ

カレンダー
<< 2008/03 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー
RSS  RSS
携帯で見る
QR
週刊風とロック
NO KAZE, NO ROCK. 風とロック 箭内道彦のムービーブログ
RADIO KAZETOROCK
RADIO KAZETOROCK
風とロック
風とロック Official Site

日曜銀座便り

080316.jpgさて、2周目の週末を迎えました「クリエイティブディレクター箭内道彦の漂流」展 in クリエイションギャラリーG8。
あ、日曜日はお休みですので、昨日のお話ですよ。
さすが土曜日とあって、たくさんのお客さんがいらしていただいてます。
月刊 風とロック3月号も補充するそばどんどんなくなっていきます!
生でご覧になってない方のために、壁面の様子をちらっとご紹介です。
びっくり顔も超キュートなカエラさんです。
なぜこんなことになっているのかは4/2の「+1」をお楽しみに、ということで…。
リクルート小高さん、写真使っちゃいました。すみません。
週明け火曜には2回目のクリエイティブサロン、
あの脳科学者、茂木健一郎さんをゲストにお迎えします!
どんなお話になるんでしょうねぇ。興味津々です。
しかも24日(月)にはなんと「裏クリエイティブサロン」開催の噂が…。
詳細は近日公開!
hisada